2017年12月12日火曜日

二人目のベビー

久々の更新です。珍しくやる気です。
今まで何をしてたって?ええ、子ども産んでました。
第二子長男誕生です。

上の子は生まれた時から髪ふさふさでずいぶんおとなっぽく見えたのだけど
下の子はものすごく赤ちゃんらしい外見です。
ぷくぷくでぽよぽよで丸々で髪はうっすら。

これがね。すごく可愛い。

えりーさんは頭がうっすらしてる人とおでこがまるい人が好きという
人からわかってもらいにくい趣向を持っているのだけど
あれって多分赤ちゃんを連想してる。おでこがまるい+薄い=赤ちゃん。
ハゲっていうかベイビーヘアー。斜め上の方向に母性本能くすぐられてるよ私。

さておき。

息子氏の健やかなる成長を願い、私も明日から頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿