2016年3月19日土曜日

好きです。検索

とある大先生からいただいたワインがあったので、
せっかくだからと東大OBの皆様とあけようとホームパーティを開催しました。

パーティの最中、なにかの拍子におっととやりとりするきっかけになった
「私が夫の修論をどっかからみつけてきた事件」の
話になったので、ことの終始を説明したところ

「当時知り合いの名前で論文をぐぐるのを趣味にしてたんですけど…」
という私の素朴でほほえましい発言に対して

「その趣味はだいぶヤバいwww」
「インパクトファクターこれだけかよ。とかいわれるとツライww」
「調べる手際がプロの仕事w」
「twitterから『これですか?』ってURL飛んできたときは正直キモイって思ったwww」< おっと

という総ツッコミをもらったのが私的な本日ハイライト。

#ちなみにこの時はおっとから「さがしてみて」っていわれたから探してますので
#きっかけ自体はわたしの非ではありません(キリッ

ワインはスパイスとベリーの香り高くとても美味しかったです。
みなさんまたあそびにきてくださいねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿