2015年3月5日木曜日

Hello! Blogger!

このブログはこれから一年をめどにして
日々起きた事や読んだ、見たものをネタに
感想を書き綴るブログです。

注意書き:
・よんでためになるようなことはあまり書かないと思います。
・責任が問われるような高度な知識やお役立ち情報は求めないでください。(備忘録やメモ程度にはあるかもしれないけど、間違ってる事もあるのでご参考までに活用ください。正確な知識が欲しい人は専門サイトへGO!)
・極端に間違えてる知識があったときはこっそり教えてもらえると嬉しいです。
・技術的なことはほとんどかかない方針で。
・なにかのプロフェッショナルでもなんでもない主婦による下から目線でお送りします。

なお、本ブログは完全に個人的なものであり、
意見や考え方等は本人の所属とは無関係です。あしからず。


0 件のコメント:

コメントを投稿